【必須!】Man to Man ホールディングスの評判、求人募集内容を徹底調査

皆さん、『Man to Man ホールディングス株式会社』はご存知ですか?

≪自動車、航空会社の仕事探しならここ!製造系の求人に強く期間工のお仕事も多数!≫

と謳っているMan to Manホールディングスですが実際のところどうなのか?徹底調査しました!!


Man to Manは東海エリアを中心に工場や製造業の求人に特化した情報を掲載しており、アルバイトや派遣から正社員登用や取引先に就職までもが可能な、まるで『』のような人材紹介会社を目指しています。

そもそもMan to Manホールディングスとは?

Man to Manホールディングス株式会社は、東海エリアを中心に全国の製造系の求人を取り扱っている人材派遣会社です。

派遣登録後、入寮・職場見学を経て就業というシステムを取っており、社会保険の他に「Man to Manグループ共済会」という独自の制度を備えていたり、寮費や引っ越し費用を立て替えてくれたりと、1人1人に対しきめ細かいサポート体制が整っているのが特徴です。

Webで登録するとたったの1分で登録が完了し、スマホアプリも配信されているので、空いた時間にサッと求人を探せるのもうれしいポイントですね。

正社員登用制度を備えているところや、友人同士・カップルで応募可能なところなど、詳細に求人検索を行うことができるので、「正社員登用されたい」という方から「とりあえず働きたい」という方まで、さまざまな希望に応えられる環境が整っています。

きめ細かいサポート体制が整っているMan to Manホールディングス株式会社でを活用してみませんか?

 

学歴、職歴は無関係なのでご安心を!!人間性を重視している会社です。

先ほども述べたように対応地域としては東海エリアが中心ですが、関東、関西、東海、中国・四国、九州・沖縄と全国的にも登録拠点を持っています。

雇用形態

・派遣社員

・危険従業員

・アルバイト

職種

・製造系

・配送、物流

・オフィス系

・フード系

 

Man to Man ホールディングス株式会社の扱う期間工とは?

皆さんは、「期間工」という雇用形態をご存知でしょうか。期間工とは、2年11か月以内で契約を結ぶ契約社員のことであり、会社が直接雇用するため待遇が良く、寮費・光熱費が無料の場合がほとんどなので貯蓄しやすいというメリットがあります。

また、正社員登用制度も充実しているため、「短期間でしっかり稼ぎつつ正社員を目指したい」「地方から出て働きたい」「とにかく手に職をつけたい」という方にはピッタリな働き方です。

このように大変魅力的な期間工ですが、期間工になるためにはどうしたら良いのでしょう。

各メーカーや製造工場のホームページ、求人情報誌、ハローワークなどから応募し、面接を受ける方法が一般的ですが、出稼ぎや地方在住、工場系志望などの理由から「色んなエリアの求人を見たい!」「期間工の求人だけを見たい!」という方もいらっしゃるかと思います。

そこで紹介したいのが、製造系の求人を主に取り扱っている「Man to Manホールディングス株式会社」です。

 

 

どんな企業の求人募集があるの?

TOYOTA/SUBARU/NISSAN

などを中心に人気の有名、大手企業の求人情報も取り扱っています。

今回はTOYOTA(月給:278,250円~300,970円)の1年目の例を挙げてみましょう。

雇用形態:期間従業員

資格:3ヶ月勤務可能な満18歳以上の方

休日:週休2日(土・日)、GW・夏季・年末年始連休あり

日給:9,800円~10,600円×21勤務

残業手当:33,090円~35,830円

深夜手当:12,410円~13,440円

時間帯手当:24,630円~26,670円

待遇:

・寮完備(無料!!)

・特別手当10万円(入社した翌月の給与にて支給)

・食費補助1万円

この他にも待遇が多数!!

世界のTOYOTAならではの待遇ですね。初めての方でも安心して働けると評判です。

ちなみに、、2016年度正社員登用実績377人!!!

2017年度も積極登用中です。


実際にMan to Manを利用した方の声は??

人生に関わる大事な仕事探しにおいてサイト選びは重要ですよね。

そこで実際にMan to Manを利用して転職活動を行った方々の声を並べてみました。

 

有名な派遣会社ではないけれども、担当者の人柄が良かった

 

有名な派遣会社ではないですが、事務未経験にもかかわらず英文事務で派遣先を1件紹介していただき、それがきっかけでのちに別の機会に契約社員になることができました。親戚の親身なおじさんのような感じで、とても親近感が湧きました。

 

【出典元】https://careerepo.com/reviews/1693

スムーズに転職活動を成功させてくれました

 

きっかけはその時勤めている企業が給与の支払い遅延を起こしたことでした。
以前はリクルートエージェントを使っていたのでその時もそこには登録したのですが担当者との相性が悪かったのか良い案件がなく、人材バンクネットにも登録しておいたところ、この Man to Man株式会社から連絡がありました。
そこで現在の会社(商社)の社内SE案件を紹介してもらえました。日程調整も相手先企業へのフォローも申し分なく、すぐに採用してもらえて今も働いています。非常に親身になってくれてこちら側のプロフィールをしっかり把握してくれている印象でした。

 

【出典元】https://careerepo.com/reviews/1585


口コミを見ていると対応のスピードはかなり早く、親身になってフォローしてくれるとの評判が多く見られました。

たしかに大きな会社ではありません、ですがだからこそ一人一人に親身になってフォローして貰える会社だと思います。


 

期間限定Man to Man ホールディングスだけの期間従業員応募キャンペーン実施中!!

入社祝金40万円(最大)+選考会交通費全額支給

http://www.man-to-man-g.com/staff/feature/?gclid=CLCA-OzY0NMCFcQsvQodt0gH1Q