東京近郊で寮にすぐ入れる!おすすめ期間工求人

誰しも人生で一度くらいは東京に住んでみたいと思うものです。

東京近辺にある期間工求人に応募し、採用されればすぐに東京の近くに移り住むことができます。

期間工求人の中には寮を無料で貸してもらえる求人があるので、求人をきちんと選べば格安で東京の近くに移住が可能です。

当記事では東京近辺の期間工求人の中でも寮に無料で住める求人を厳選してピックアップしています。

仕事さえ真面目に頑張れば休みの日はすぐに東京まで遊びに行けちゃいますから、期間工になることを想像するだけでワクワクしてきますね。

神奈川県の寮つき期間工求人

神奈川県は東京に隣接し、かつ東京に負けないくらいの大都会であるだけでなく、横須賀市のような情緒あふれる町並みも残っていて、とても住みやすい場所です。

神奈川県にはどんな期間工求人があるのでしょうか?

日産自動車横浜工場

日産自動車横浜工場では、常時期間工を募集しています。

最低6か月以上の契約になるようなので、長期的に働きたい方におすすめです。

時給は1200円ですが、時間外手当が30%増、休日出勤が40%増、深夜手当が25%増と、とにかく手当が充実しています。

入寮はすぐにでき、しかも1人部屋が無料です。

日産自動車追浜工場

日産自動車追浜工場は、横須賀市にある工場です。

横浜は都会過ぎて疲れそう、と感じる方におすすめです。

横浜工場と条件はほぼ同じなのですが、横浜工場にある経験者手当が募集要項にありません。代わりに入社祝い金が5万円支給されるようです。

埼玉県の寮つき期間工求人

埼玉県は神奈川県と同じく東京に隣接する地域でありながら、神奈川県に比べると都会というイメージを持っている人は少ないでしょう。

しかし東京は遊びのときくらいにして、ふだんは過ごしやすい地域で暮らしたいという人にとっては埼玉県はとても過ごしやすい場所です。

本田技研工業埼玉製作所

本田技研工業の工場は埼玉県に3か所あります。

狭山市の狭山完成車工場、比企郡の小川エンジン工場、大里郡の奇居完成車工場です。

待遇はどこも変わらないので、自分がどこに勤めたいかが重要ですね。

車が好きな人ならば完成車工場の方が魅力的に感じるでしょう。

寮費・水道光熱費無料

本田技研工業の期間工は寮費と水道光熱費が共に無料です。

1人部屋なのでプライベートな時間はしっかりと確保できますし、寝具や冷暖房設備、テレビまでついています。

しかもテレビはNHK受信料を支払う必要がありません。

ですから最低限の衣類を持ち込み、インターネット環境さえ整えられればとても快適に過ごすことができます。

食事補助手当あり

寮には食堂も設置されていますから、御飯にも困りません。

しかも食事補助手当がついているので、格安で毎日おいしい御飯が食べられます。

東京で寮がついている期間工求人

東京で住むのが目的ならば、どうせ期間工をやるにしても東京都内で働きたいですよね。

東京にも期間工求人はあるので、何が何でも東京という人はぜひ応募してみましょう。

日野自動車株式会社

東京の期間工といえば日野自動車がよく募集していることで有名です。

日野自動車はその名の通り、日野市に本社を置く企業です。

トラックやバス、産業用ディーゼルエンジンの生産においては日本有数の企業なので、期間工として安心して働くことができます。

寮費無料・作業着安全靴一式無料貸出し!

日野自動車の期間工は寮費無料です。

個室で6畳程度の広さがあるので1人暮らしならば十分です。

大浴場や寝具一式、テレビや冷蔵庫などそろっていて、急な引っ越しにも困りません。

また、水道代や光熱費も無料なので、お金をためたくて期間工になりたい人にとっては夢のような職場ですね。

それだけでなく職場で必要な作業着や安全靴も全て無料で貸してもらえるため、本当に生活の心配がほとんどありません。

気になるのは食事ですが、食堂で1食162円からあるので、遊びに使いすぎさえしなければ期間工を辞める頃には何をするか迷ってしまうくらいにお金がたまっていそうですね。

≪お得情報≫東京近郊の期間工に応募するならここから応募◎

東京近郊の期間工に応募するなら、工場求人のサイトを通して応募すれば損はしません!

各サイトで期間限定キャンペーンなどを実施しており、10万単位で手当がつきます。

たとえば、人気ナンバーワンサイト「期間工.jp」では、トータル40万を超える入社祝い金などがあります。

他にも、工場求人ナビでは、「フレックスチャージ」という制度を導入しており、一部の企業で給料前渡しが可能。

「ベネフィット・ステーション」という制度では、福利厚生がバックアップされており、映画や旅行、施設をお安く利用できます。

キャンペーン期間中に面接来場された方にクオカードをプレゼントするなど、キャンペーン企画も目白押し!

日研トータルソーシングでも、企業選考会に参加すると1万、内定で1万、入社祝い金10万など、キャンペーン手当が充実しています。

こうしたように、その時その時で、応募したい求人でもサイトによって特典が違います。

ぜひ、よく検討して探してくださいね!

東京の寮費無料期間工求人に応募してみませんか?

東京と東京近辺の寮費無料期間工求人を取り上げてみました。

東京で期間工に興味を持たれている方、応募は簡単にできるので気軽に応募してみましょう。

せっかく期間工に興味を持っているのなら、応募しないともったいないです。

やってみないと何も始まりません。

期間工の仕事も応募をしないとどんなにいろいろな思いを巡らせてもできません。

面接が不安な方もいるでしょうけれど、期間工の面接は余り不採用にはならないそうです。

応募さえすればチャンスは幾らでもあります。

全国で定期的に面接会を開催しているところが多いので、その辺も含めて問合せをしてみることをおすすめします。